※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について教えてください。おすすめの遊びがあれば教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんとどんな遊びをしていますか?
おもちゃもまだしっかりとは掴めないので手遊び歌?で遊んでるのですが手遊び歌もレパートリーが少なくて……おすすめの遊び方ありましたら教えてください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメント

ママリ

くしゃくしゃと音が鳴る布絵本を握らせてます👶
あとは、sassyの絵本シリーズは色や言葉が面白いようでよく見てますよ😆

🦖👶✨

自分が仰向けになってお腹の上を歩かせるのすごい爆笑です🤣あと仰向けで足曲げて飛行機?とかも笑ってます!
あとベビージム見つめたり、喋ったり、叩いたり掴んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの子はとにかく手を叩く音が大好きです☺️
きゅうりができた、一本橋こちょこちょ、はじまるよの手遊びが大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)
あとはメリーもまだ喜んでみます😂ジムや絵本も楽しんでます♪あとガーゼを顔の上でフワフワさせたり、ばぁ!とやるだけでも喜びます🤩
活動時間あっという間です笑