※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

クロミッドを初めて飲み始め、精神状態が不安定になりました。この症状は一般的でしょうか?排卵が心配です。

初めてクロミッドを飲み始めました。
多嚢胞性卵巣で、排卵はするもののとても遅く、今回より進められ飲み始めたのですが、
服用し始め1-3日は何も無く4日目、5日目に精神状態が不安定になり不安な日々でした。
みなさんあるものなのでしょうか?
また、ちゃんと排卵してくれるのか不安です。

コメント

ゴン太

不安とかはなかったですかな?
よし、これを飲んでもまだ私には次がある!とか思ってました☺️

• トトロ

トトロ

いつもあまり思い詰めたりしないタイプなんですけど、薬を飲んでいた期間は何故か不安になってしまいました😭
    差し支えなければ、クロミッド服用何周期程で授かれたか聞いてもいいですか?😭

• 3月13日
  • ゴン太

ゴン太

娘の前に妊娠してましたが、ダメでそれを合わせると3周期、娘がタイミングをとった翌月です☺️💓
    不安よりもいい事考えましょ❤️

• 3月13日
  • トトロ

トトロ

早かったんですね🥺
    初めて飲むので5日間1錠で卵が育ってくれるのかまだわからないですが、私も早く授かりたいです🥹
    そうですよね🙏
    不安になってもいい事ないのでプラス思考で頑張ります☺️

• 3月13日
  • ゴン太

ゴン太

娘の前に1錠で、双子になったのでむすめの時は半錠にしました☺️
    なので、育ちすぎたら半錠も出来ます☺️

• 3月13日
  • トトロ

トトロ

半錠もあるんですね😲💡
    明日が卵胞確認なので楽しみです☺️

• 3月13日