※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠を避けるためにコンドームが苦手で悩んでいます。ピルやミレーナも考えているが、副作用や痛みが心配です。どうしたらいいでしょうか?

よく中出ししなくても妊娠すると聞きますが実際に膣外射精で妊娠された方居られるんですか?
私は上の子未婚のシングル下の子をデキ婚してますが下の子に関しては相性が良かったのかタイミングが良かったのか避妊辞めてから1回中に出して出来てます、昨日1ヶ月検診で夫婦生活を再開しても良いよと言われましたが帝王切開の為次の妊娠までに1年開ける必要があります、がコンドームが凄く苦手でコンドームを付けると痛いです💦十分に濡れていても痛いです…ピルを検討中なんですが、10代の頃生理痛が酷かった為飲んでいたのですが副作用で常に頭が痛くて辞めました💦ミレーナも進めて頂いたのですが、1年後また子供を望んでいますので勿体ないと言われました💧また帝王切開の為産道が開いてないので入れる時に痛みがあると言われました💦私痛いのものすごく苦手で…旦那も私も性欲は強い方だと思いますので頻繁にすると思います。皆さんならどうされますか?痛みを我慢してコンドームをつけるか、頭痛を我慢してピルを飲むか、勿体ないけどミレーナを入れるか…

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

長男、いわゆる外出しでしたが妊娠した子です😀
なので、やはり避妊は必須だとおもいます。

私なら1番手軽なゴムにします💦

• e

e

そうなんですね(>_<)
    やはり外出しでも妊娠するんですね‼️

ゴムが1番手軽ですよね😣

• 3月13日
はじめてのママリ🍊

ミレーナ自費ですか?自費だったらちょっと勿体無い(金額的な意味で😅)なーとは思いますが、ゴム痛い・ピル痛いだったらミレーナが1番無難な気がします!

膣外射精で妊娠されてる方いますよ〜。避妊ではないので😂

• e

e

ミレーナ保険適用です!
    10000円くらいです!

そうですよね😓

• 3月13日
もち( ・∇・)

2人目が外だしで妊娠しました!!
私もゴム痛くて苦手です‥💦

• e

e

そうなんですか‼️
    びっくりですよね💦

痛いですよね…😓

• 3月13日
👧🏻👦🏻🤰

1人目外だしのデキ婚
3人目外だしで予定外です🥲
私もゴムが嫌なので、出産後ミレーナ予定です🙇‍♂️

• e

e

起こさんお2人も外出しなんですね😓
    ミレーナ検討します私も💦

• 3月13日
はじめてのママリ

インプラーナ(インプラント)どうですか?ミレーナと違って3年以内に外さなければいけないもので、腕に挿入するチップです。
痛いとは思いますが、子宮口に入れるよりマシだと思いますよ。

• e

e

初めて聞きました‼️
    そのようなものがあるのですね!調べてみます!

• 3月13日
まさママ

ピルっていろんな種類があるとおもうのですが、何種類か試しても頭痛があるのでしょうか?

• e

e

今まで1種類しか試したことないです!当時ピルを処方して頂いてた病院で取り扱っていたものしか無いです💦

• 3月13日
  • まさママ

まさママ

そうなんですね、、病院かえてみて他のピルも試されてはいかがですか?🤔

• 3月14日
  • e

e

1度そうしてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日