※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海の荒れた夢を続けて見ていて不安になっています。夢占いで調べても良い結果が出ず、現実で事故が起こるのではないかと心配しています。

スピリチュアル、夢占いに詳しい方いますか?
少し前に海が荒れて、建物にまで浸水し、逃げやられないとこまできて最後の別れを家族に電話しようとする夢を見ました。
水難の夢にあたるんですかね?
すごく怖かったです。

そして今また怖い夢を見てしまい
家族で海の中に入って遊んできましたが気づいたら流氷とかも押し寄せるくらい深くなって、後ろは崖
崖を登ろうとしても崩れて、なんとか崖上まで辿り着き(この辺は曖昧です)
焚き火をして温まっていました。
波が強くなってきたので帰ろうとしたときに、火が父親の手に燃え移り、父親の手がポロンと落ちてる状態に。
怖くて夢で泣き叫んで目を覚ましました。


荒れてる海の夢を2回も見たのが少し気になり
夢占いで調べてもあまり良い夢じゃなさそうで。
現実世界で何か事故とか起こるんじゃないかと不安です。

コメント

はなまる子

悪い夢は好転の兆し🐶