※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について質問です。お腹が10分間隔で張るが痛みはない。これが前駆陣痛でしょうか。

37週です。
前駆陣痛ってどんな感じでしょうか?
お腹が痛いとか生理痛のような痛みはないのですが10分間隔くらいでお腹が張ります。
痛くないのでこれが前駆陣痛なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結局、前駆陣痛ってどんな感じなのか分からずたまに痛む時ありました!
あまり長い時間続いたり、間隔が短くなってきたりしたら陣痛の可能性大なので産婦人科に連絡してみてた方がいいです!

私は、予定日の1ヶ月前に
なんかお腹痛いなーって間隔測ったら5分間隔になってて病院に行ったら前駆陣痛かもだから帰ってもいいよって言われましたが、一応入院して結局その2.3時間後に助産師さんもビックリで産まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまこんな感じで痛くないけど張りがあるかんじで…

経産婦だけど1人目の時はもっと痛かった気もする…と様子を2時間ほど見てますがずっと10分間隔くらいです

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛のような痛みがなく張っているだけで10分間隔ぐらいなら様子見で大丈夫だと思います!
    やはり前駆陣痛なんですかね?

私も1人目の時も2人目の時違いがありました🤰

何か変わりがあって分からなければ、一応連絡してみましたで電話しちゃって大丈夫だと思います😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが噂の前駆陣痛なのか…

いまより痛みが出るようなら電話してみます!
    ありがとうございました😊

• 3月13日

前駆陣痛でお腹の張りがちょくちょくありましたよ💦切迫気味だったので