※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30歳の美容好きな友人への誕生日プレゼントで5000円以内のおすすめ美容グッズを教えてください。

30歳美容好きの友人に今度会うのですが
誕生日が近いのプレゼントを用意したいと思ってます!

私自身美容に無頓着で全然思いつくものが無く
良ければ友人から貰って嬉しかった美容グッズなど
教えてください!!!😖♡

また、おすすめのものがあれば知りたいです!
予算は5000円くらいだとありがたいです💦🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

美容好きの方に美容グッズはなかなか難しいかと💦
こだわりとかありそうじゃないですかね🤔
それならスタバのカードとかいい入浴剤とか消耗品の方が喜ばれそうな…☺️
デパコスとかも良さそうですね♥️

• ママリ

ママリ

以前スタバのカードやデパコスもあげたことあるのですが入浴剤も良いですね☺️!
    ありがとうございます🌟

• 3月13日

美容好きの方なら調べたら出てくるような最近流行りのものやベストセラーな美容グッズはだいたい試して、名もしれぬブランドの美容グッズも本当に色々買い集めて自分に合うものを使ってると思うので(私がそうです)、スタバのギフトカードとかの方が嬉しいです😌✨

• ママリ

ママリ

違うお祝い事でスタバのカードあげたことがあったので別のものが良いかな?と思ってでした🌟
    確かに欲しいものは自分で買ってるのであえて美容以外のもので探すのも良いかもですね☺️!!

• 3月13日