※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
家族・旦那

義母に我慢していたことを義父にぶちまけたら謝罪の電話が来た。もう会わず、子供たちも会わせない。解放された。

今までの義母のことで我慢してたことを
義父にLINEのスクショも送って
ぶちまけたら、義父から謝罪の電話が😇

でももう、二度と会うことはないし
子たちも会わせることはないし
清々した〜やっと解放された。
お疲れわたし。

コメント

かいり

お疲れ様です🙌
LINEで義母と連絡て
(記録が残せる状態)
羨ましいです🙌

• 𖠋𐀪

𖠋𐀪

お疲れさまです💪🏻❤️‍🔥
    まさかの電話とかですか?😭
    わたしは電話さえ録音してました😎(笑)
    絶対証拠は残して置こうという執念です😎(笑)

• 3月12日
はじめてのママリ

お疲れ様です!
謝罪の電話が来るくらい酷いこと言われてたんですね…

• 𖠋𐀪

𖠋𐀪

お疲れさまです🫡
    話せば長くなりますが、
    孫を全く子守りもしようとしないくせに、外ではいい義母ぶってて、、、😇
    わたしが子から溶連菌をもらい丹毒ってやつにまでなったんですが、先生から重症だから安静にねって言われてて家事や育児さえ出来る状態じゃなくて近くにいる義母に助けて欲しいとお願いしたら、ごめん、無理だ〜って来ました😂
    旦那に言ったら、怒ってて電話するわ!って言ってかけてくれて、そしたら、嫌々みたいな感じでスーパーの惣菜を買ってきました😇
    わたしの面倒はもう見なくてもいいけど、子たちは、あなたの孫だよ?って感じでした😇
    終いには自分は一切見る気ないからベビーシッターとか、ファミサポとかにお金かかるけど、連絡しなさい!とか、船乗りの旦那にすぐ降りてきてもらいなさい!無理ならわたしが会社に電話して頼みなさい!って言われました😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷…
    元気だったらあなたに連絡するわけないでしょうが…ってなりますね😭
    船乗りの旦那さんが降りてきたとしても大変なのは目に見えてるだろうし…

• 3月12日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

前にも娘が5日高熱出て
    大きい病院に紹介状もらって行った時も、レントゲンに影あったら入院なるかもって先生に言われたことを義母に伝えたら、上の子と下の子は誰が見るの?って言われました😂
    いや、お前しかいねーだろ😇✴️
    って思ったけど、また遠方のわたしの母に来てもらいなさい。旦那に船降りてきてもらいなさい。でした😇
    でもそんなことを言う義母になんて我が子を預けようとも思わなかったので、今回のことで縁が切れてすっきりしました😎

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、縁が切れたのが救いですね。あと、義父がまともだったのが…(笑)

• 3月12日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

ほんとそれです😂😂
    わたしの両親共にブチ切れてて
    電話しようか?ってなってたけど
    もう30なんでそんなことで親が出ることでもないかなってわたしが義父に言いました😂
    LINEを読んだ義父からすぐ電話きてめちゃくちゃ謝られました😂
    今義母はこっぴどく怒られてます😇いい気味。(笑)

• 3月12日
ママリ

お疲れ様でした🌼
私も義両親共に絶縁したので
スッキリ感めちゃくちゃわかります💕
ストレスフリーで幸あれ🍀

• 𖠋𐀪

𖠋𐀪

お疲れさまでした☺️
    義両親共になんですね🥺👏🏻👏🏻
    うちは義父はまだ正常な思考回路な人だったので、今義母はこっぴどく怒られてると思います😇(笑)
    謝罪されようが、もう二度と会うことも話すこともないので、ストレスフリーになりました🥺✨
    ありがとうございます🥰

• 3月12日