※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那が特別なバッグをお小遣いから買ってくれて、嬉しく思っている女性の相談内容です。

旦那が卒園式・入園式・入学式用のバッグを自分のお小遣いから買ってくれてた🥰
我が家は先週からインフル蔓延中で私が全然見に行ったりネットで探したりできてなくて、「どうしよー。。最悪それっぽいので間に合わせるか。。」ってボソッと言ってたのを聞いてたみたいで仕事の休憩時間に毎日ネットで探してくれてたみたい😆
今日荷物が届いて「はい!!」ってめちゃくちゃ笑顔で渡してきた🤭笑
「絶対好みだと思うし絶対似合うと思って!」だって😳
もうすっごいかわいくてめちゃくちゃ好みのバッグだった〜!!
普段から何でも率先してやってくれてありがたいのに、こう言う気遣いもしてくれて嬉しいです☺️✨

コメント

くま

え~めちゃくちゃ素敵ですね🥰🥰🥰
インフル大変でしたね😭
好みなのドンピシャで当ててくる旦那さんすごいです👏
そしてそんな素敵な旦那さんがおられるsママさんも素敵なんだろうな~と思いました🫶

  • sママ

    sママ

    先週長女から始まり私・次女と次々と😭
    毎回プレゼントしてくれる物が私の好みドンピシャでびっくりします😳✨
    旦那が素敵なだけで私は全然です😂笑
    でも思いやり、感謝はいつも忘れずしてます😆✨

    • 3月12日