※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温が低い時でも妊娠可能性はありますか?体温が低い日もあるけど、生理予定日より低いと心配。妊娠していない可能性は?

妊娠発覚する時って高温期が続いて多分平熱少し高いぐらいで妊娠しますよね
体温が低くても妊娠した方いますか?

基礎体温測ってますがガタガタで日によって高い日があったり極端に低かったしする日もあります。
今おそらく生理予定日3日前ぐらいなんですけど35.4℃で、いつもより低いんですよね😭
1人目の時も妊娠まで6ヶ月かかっていて基礎体温も分かりやすく低温期、高温期てなくてだいたいの感覚で多分この日排卵日という感じでした😅
体温がここまで低くなってしまってる場合はもぉ妊娠してないですかね😨

コメント

あい

はーい🙋‍♀️
今回がそおです!!!
低温期すぎて無排卵かと勘違いするくらい低くてガタガタでした😂
けど今朝陽性でました🧚‍♂️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おめでとうございます🎉😊
    私もほんとにガタガタであれ、今日排卵日?でも次の日もさらに低くてwww
    同じような方がいて安心しました😮‍💨
    ちなみに2日前からムカムカする感じと身体のダルさで熱っぽくて、、
    全然体温は低いんですけど。
    そんな症状ありましたか?

    • 3月12日
  • あい

    あい

    ムカムカが1人目の時から無くってよく分かりませんが
    今回も前回もあったのが
    異常な寒気と鼻水でした!
    そして頭痛が今回は凄かったです!
    ずっと最初っから偏頭痛だろ。と思ってたけどこれも関係してたのかなって思いました😤‼️‼️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムカムカは人それぞれなんですね!
    調べたら悪阻のようなムカつきがある。てあったので気になりました🤔
    鼻水は分かります(笑)
    けど今花粉だしそれかな?て思ってました😮‍💨
    フライングして陰性だったら嫌だから生理予定日以降まで待ってますがしたくてウズウズしてます(笑)

    • 3月12日
  • あい

    あい

    すみません!したにかきました!

    • 3月12日
あい

悪阻が早い方は早い見たいですよ😌💦
花粉症なったこと無くて花粉症の事は忘れてました🥹w

ですよね、いま高温期何日目とかも分からない感じですか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そぉなんですね🥶
    あの吐き気トラウマでそれを思い出すぐらい割とムカムカくるんですよね😰
    多分10日は過ぎてるかと
    アプリの予定ではだいたい3日前です🙏

    • 3月12日
  • あい

    あい

    でしたら、反応出る頃ですね😌
    妊娠してますよーに😊

    • 3月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    我慢できなくなったらフライングしてみます✨

    • 3月12日