※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が多額の借金しても再構築した方、その後どうですか?幸せに暮らせていますか?また借金することもなかったですか?

旦那が多額の借金しても再構築した方、その後どうですか?
幸せに暮らせていますか?また借金することもなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また嘘ついてるんじゃないかと疑って疲れたり不安になったり、借金の返済が多くて生活に余裕もないし
幸せとは言えないかもしれません。
1度義親交えて真剣に話し合いして、それからは借金はしてなさそうです!

デイジー🌼

お金に関しては一切信用してないですし、これからも信用しないです!
1年に1回CICなど3か所から情報開示請求しているので、今のとこ借金はしていないです!
情報開示は一生してもらいますし、次したら本当に離婚します✋が、とりあえず今のとこ超幸せ〜とまではいかないですが普通に暮らしています😅

はじめてのママリ

結婚後借金発覚し、その時に全部お金関係のこと教えてもらいました!
お財布もカードもこちらが全て握っているので、もう借金してないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットバンクもあるので、気をつけてください🙇‍♀️

• 3月13日