※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大分のハーモニーランドのチケットについて教えてください!春休みの土日…

大分のハーモニーランドのチケットについて教えてください!

春休みの土日に行きたいと思っています。
パスポートですが、あらかじめ買える券を用意して行った方が現地でパスポートを買うよりも早く入場できますか? 

保育園幼稚園用の2700円になる割引チケットを持っているのですが、たとえばランドに入る前日にパスポートだけ購入しに行くことはできるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニで前売りチケットを買うとQRコードですぐインパ出来ます!
通常チケットより少し安いです!

が、割引チケットはたぶん当日購入受付で出さないと割引が効かないと思われます😭
⬆️不確かなので電話して聞いてみるのが早いと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱり前売りチケットを持っていた方が早いのですね!
    そこを知りたかったので助かりました🙏
    割引チケットを使って前日購入は難しそうですね😭
    ありがとうございます!!

• 3月12日
はじめてのママリ

あらかじめ券を買っておいた方が早く入場できます。
パスポートだけ事前に買いに行くのはごめんなさい分からないのですが、先日行った時は日付入りの券だったので当日しか使えないのではないかなと思いました…💦
買うのにも駐車代310円かかりますし🤔

事前にサンリオショップで2600円で買えるので、それを使うのが1番安くて早く入場出来ると思います☺️

• ママリ

ママリ

あらかじめ券を持っている方が早く入場できるのですね😊日付入りでしたら割引チケットは難しそうですね。駐車場のことも初めてなので勉強になります🙏

ていうかサンリオショップも2600円なんですか!!割引チケットよりお安いんですね!今回の我が家の場合はこの方法が良さそうです☺️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

サンリオショップで買えますよ😁
有効期限は1年間あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サンリオショップで買うことにしました🤗

• 3月15日