※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
その他の疑問

旦那の職場へ ホワイトデーのお返しを考えてます。嬉しいのはどっちで…

旦那の職場へ ホワイトデーのお返しを考えてます。

嬉しいのはどっちですか? 
お菓子と飲み物を入れようかと思ってます

①紅茶のティーバッグ 
ストレートかレモンを予定中

それか、

②珈琲のスティック ブレンディかな



私も旦那も珈琲飲みません、(^-^; 
みなさんなら お返しで考えるならどっち??
教えて欲しいです。

旦那がバレンタインで貰ったのは職場のパートのおばちゃん達 それぞれからお菓子の詰め合わせキットカットや源氏パイやカントリーマーム、ある人はカップ麺です。また、別の人からは手作りパンケーキも貰いました。💦 
また、ある人はGODIVAの八つ橋10個入り😅

コメント

すず(28)🔰

①紅茶にするよ!!!

すず(28)🔰

珈琲にするよ!!!!