※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

小さめのマザーズバッグを探しています。リュックが大きすぎて、ちょっとした買い物に使えるバッグを教えてください。

小さめのマザーズバッグおすすめありませんか?

今リュックを使っていて、大きすぎるのでちょっとした買い物とかで使えるバッグのおすすめ教えて頂きたいです!

コメント

ちょっとした買い物とかはダイソーの330円だったかな?550円だったかな?のハンドバッグ使ってます🤣仕切りもあって使いやすいです!tiktokとかでもよく流れてきます!

• u

u

そんなのがあるんですね🫨すぐTikTokで拝見させてもらったんですけどサイズ感とか的にバッチリですね😳✨ダイソーで探してみます!!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日

退会ユーザー

使ってる人が結構多くて、児童館とか行ったりお出掛けしたりしたら「あ!あの人ダイソーや」ってなる人めっちゃいます🤣

• 3月14日
  • u

u

ダイソーにそんな便利なものがあるとそうなっちゃいますよね🤣🤣ちなみにこれであってますか??

• 3月14日

退会ユーザー

それです!!!!🤣

• 3月14日
  • u

u

ありがとうございます🙇‍♀️探してみます!!!

• 3月14日