※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜から嘔吐と胃痛で苦しんでいる。熱が出てきた。インフルか胃腸炎か不安。今年のインフル経験者の経過を知りたい。予防接種は受けていない。

子供ではなく私です。
昨日の夜から嘔吐と胃痛で寝れませんでした。
その時は熱はないもののとにかく気持ち悪くて。
そして今、嘔吐も胃痛も治ってきたと思ったら
熱が出てきました。胃腸炎だと思ってたので
ここにきての発熱でインフルだったらどうしようと
思い始めました。。
インフルは何回か経験してますが全身の倦怠感がすごく
かなりしんどイメージだったのですが、
昨日の夜に比べたらむしろ吐き気もなくなり楽です。
胃腸炎の熱なのかインフルエンザなのか、、

今年インフル経験した方いればどのような経過をたどったか
教えていただきたいです💧
ちなみに予防接種は打ってません

コメント

🍎

先週インフルエンザBにかかりました😅

初日は朝から食欲なくて何となく気持ち悪いのが一日続きました。その日の夕方から38度〜40度の高熱が5日間続きました。

症状は咳、鼻水、鼻詰まり、高熱、関節痛よりかは腰痛がしんどかったです。
インフルエンザでも人によって胃腸炎みたいな症状あると病院で聞きました💦