※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

来月5歳になる息子の食事用の椅子を買い替えたいです。猫背が気になるのでおすすめありますか?

来月5歳になる息子の食事用の椅子を買い替えたいと思っています。
おすすめありますか?
なんだかんだダラダラ引越ししてから1年半くらい大人用の椅子に座らせてしまい猫背が気になります💦

コメント

ままり

現役ママが考えたベビーチェアって言うのを下の娘に購入しました☺️
高さだけじゃなくて座面が前後にも動く、クッション性で固くないことに惹かれて購入したのですがすごく使いやすいし、汚れは弾きます!

調節出来る高さも多いので、4歳のお兄ちゃんにも買い替え予定です🤔
長く座っても痛くなさそうなので、我が家は小学生になっても低学年のうちはその椅子で宿題させようかなぁと思ってます🙌

• いちご

いちご

コメントありがとうございます💕
    とても良さそうで気になって調べてみました✨
    こちらですか?😆

• 3月12日
  • ままり

ままり

それです☺️
    うちの子が小さめだからかもしれないですけど、小学生までは余裕な気がします🤔

椅子本体と座面のクッションの間にちょこちょこ食べ物挟まりますが(笑)竹串でこちょこちょすればすぐ取れます🙌

• 3月12日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😍✨
    うちの子も小さめなので長く使えそうです☺️✨
    一応12歳くらいまで使える設定のようですもんね😆
    汚れも気になったら取りたいと思います🤣笑
    カラー決めて購入したいと思います🥰
    良い商品を教えていただいてありがとうございました😍!

• 3月12日