※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて悩んでいます。夜の寝室での寝かせ方やベビーモニターについて悩んでいます。昼夜のリズムを整えたいけど、一人で寝かせるのが怖いです。

赤ちゃんが夜寝る時何時くらいに寝室で寝させていますか?

昼夜はっきりさせるには夜寝る時は暗い部屋で寝室で寝させるといいと聞きますが、19〜21時などまだ早い時間も一緒に寝室で寝ていますか?赤ちゃん一人で寝室で寝させていますか?それとも自分自身が寝る時間になるまでリビングに一緒にいますか?

昼夜はっきりさせたいのですがまだ自分が寝ない時に寝室で一人で寝させるのは何かあった時怖いです💦
とはいってもずっと明るい部屋で寝させるのもなって感じなんです😰ベビーモニターも検討中ですがそれだけで安心できるのか心配性の私にはすぐ使わなくなりそうで😅

コメント

しゅる👦🏻👶🏻🤍

19時半から20時ぐらいには
寝室で寝させてます👶🏻🌟
赤ちゃんは1人で寝てて
ベビーモニターで見てます☺️

はじめてのママリ🔰

20時〜20時半に授乳してそのまま一緒に寝室で寝てます!日中、寝室のベビーベッドで寝かせるときはベビーモニター見てます☺️手元のモニターで様子が見れるので私は安心します!
これから寝返りもするので夜間一緒に寝ているときが心配なのでオムツに付けるタイプのベビーモニター検討中です😅