※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在6週で悪阻で入院中。ピークは8、9週くらいだったので、8週まで入院したい。上の子は夫と実家で見てくれている。

つわりで妊娠6週から入院した方、いつまで入院しましたか?😭
またピークはいつでしたか?

現在6週で悪阻で入院してます。上の子のときピークが8、9週くらいだった気がするので8週まで入院してたいのですがそんなに長くいれますかね😢上の子は夫と実家で見てくれてるので安心なのですが

コメント

まま

6週から入院して10日程で上の子達のこともあり退院
ピークは今思えば7.8週今も
悪阻は続いていますが入院の時期に比べると気持ち悪くなる頻度はだーいぶ少なくなりました

• まま

まま

先生からは落ち着くまで好きなだけいていいよって言われて入院の目処はご飯が食べれることで入退院基準って言われました!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

詳細教えていただきありがとうございます😭
    入院2日目ですが点滴のおかげでご飯2割ほど食べられてびっくりしています!徐々に点滴減らしてご飯が食べられたら退院という様子でしたか?色々聞いてしまいすみません🙇‍♀️

• 3月12日
  • まま

まま

私も点滴のおかげで少しずつ食べることができて徐々に点滴減らして最終履いてはいたものの10割食べれるようになり退院になりました!
    私もその時期悪阻のおかげで
    精神的メンタルやられたので
    あともう少しの我慢と思って頑張ってください😰😰😰あと少しで楽にはなります😰😰😰

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

10割完食なんですね!
    あと数週間がんばりたいです🥹様子がわかって安心しました本当にありがとうございました!

• 3月12日
  • まま

まま

いえいえ!病院に甘えきってゆっくり休んじゃってください😭😭

• 3月12日