※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

上の子が入院中で手動の搾乳機を忘れてしまいました。大学病院で借りれるかどうか知りたいです。

上の子が昨日から手術のため2泊3日の入院、私が付き添いをしています。下の子がまだ断乳できておらず、完母のためおっぱいがカチカチになってきました💦下着も勝手に濡れ始めています、、、手動の搾乳機を持ってくればよかったのですが、自分の荷物のことは疎かになっていて自宅に忘れてしまいました🥹大学病院で産科もあるのですが、借りれたりするのでしょうか?💦手で絞るしかないですかね、、、

コメント

初めてのママリ🔰

おっパイカチカチにはると痛いですよね😭
私なら看護師さんに聞いてみるだけ聞いてみます😭
無理なら病院のコンビニとかに売ってませんかね……勿体なけど買っちゃいます😭
取りに行けるのが1番いいですけど無理そうですかね😭

• まいん🍓

まいん🍓

そうですよね、聞くだけはタダですし😭院内のコンビニ!!見てみます!!
    病院からは出られないんです、、、
    ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

聞くのはタダですね🥰

病院から出れないとなるとキツイですね😭
    あるといいですね☺️

• 3月12日
YSK

言ってみるだけ言ってみて
無理なら家から誰かに荷物持ってきてもらうとかもだめですか?手で絞るのもしんどくないですか?ちまちまと、、

• まいん🍓

まいん🍓

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️✨

やはり貸し出しは行っていないそうで、、、
    個室なので朝イチにシャワールームで絞りまくりました😭
    少しスッキリしました〜
    今日は旦那が下の子と義実家泊まっているので、持ってきてはもらえないんです😅
    こまめに絞ります、、、今日だけの辛抱で、明日帰ったら即おっぱいタイムします!笑

• 3月12日