※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で、子宮辺りがチクチクし、気持ち悪さがある。着床痛かな?1人目の時も同じ症状で妊娠したい。経験者の話を聞きたい。

高温期7日目に入りました!
子宮の辺りが少しチクチクするように感じます!
あとは胸やけのような船酔いのような気持ち悪さがあります😵‍💫

これは着床痛ですかね🫣

1人目の時は超初期症状でこの辺りから気持ち悪さがあったので期待しちゃいます🫢🤍

現在同じような方やそれで妊娠してたよ!って方いらっしゃったらお話聞かせてください!♡

コメント

はじめて🔰

私も高温期13日目のソワソワです🥹❤️

私も高温期7.8日目あたりに子宮がチクー!!ってする痛みありました。思わず、いた!!って言ってしまうほどの🥹笑

昨日から体温がさらに上がり始めており、二段階上がり?!と期待してしまっています🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私は思い込み⁇レベルのチクチクなんですが、そこまでの痛みは着床痛の可能性大ですね😳🤍

それは期待しちゃう🫣
    フライングの予定はありますか?
    私は10日すぎたらしちゃうかもです😂

• 3月12日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

着床痛だと嬉しいです🥹❤️
    でもその他は明確に特別変わったことはなく、胸がめちゃくちゃ痛いことくらいです(笑)

フライングしたい気持ちは山々ですが、ビビリなので、フライングはしないと決めています(笑)

• 3月12日