※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦ですが、今めちゃくちゃラーメンが食べたいです!近所に…

妊娠9ヶ月の妊婦ですが、今めちゃくちゃラーメンが食べたいです!!近所に遅くまでやってるラーメン屋さんがあるので、これから旦那起こして行こうと思うのですがこんな事滅多にしないから今日ぐらい行ってきてもいいですよね??笑

コメント

Ohana

全然いいと思います😆
むしろ、産まれたら行けないので行ってきてください☺️

• まーちゃん

まーちゃん

今日ぐらいは!身体に悪いですが、明日は食べる量減らして頑張ります笑笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時朝4時に行ったことありますꉂ🤣𐤔胃もたれやばかったですが行くなら今のうちです✌️✨️

• まーちゃん

まーちゃん

まじですか!胃もたれしないためにはラーメン食べながらもお水飲めばワンチャンならずに済みますかね笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

最高です❤️❤️❤️
いってらっしゃいませ🥳✨

はじめてのママリ🔰

行けましたか?🍜☺️
私は塩分多いもの食べた日はバナナやトマト食べてカリウム摂ってました!
産後の今ラーメン食べたくても行けません🥹行けるうちに美味しいもの食べてください💕