※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり🔰
子育て・グッズ

息子の3歳の七五三撮影、大手スタジオで3月末に可能か検討中。季節外れでも大丈夫でしょうか?

今年度3歳になった息子の七五三、せめて写真撮影位すればよかったかなと今更後悔してきました。
大手のスタジオ(スタジオアリス、スタジオマリオ)のサイトには七五三に関するページとそこから予約もできそうなので3月末とかでも都合合えば可能かなと思ってます。
季節外れに七五三撮影される方とかいらっしゃるものでしょうか🥲?

コメント

sia

いくらでも居ると思いますよ(*’ヮ’*)
時期を外すと早割遅割があったり、選べる衣装が多かったり、日焼け前で肌が白かったりするのでわざと外してる方も多いのでは🤔
私は撮らなくて後悔してます🥹(イヤイヤが凄くてとても撮れなかった)
是非撮ってください😊✨

• ままりり🔰

ままりり🔰

敢えて時期をずらす方もいらっしゃるのなら安心しました✨
    我が家もイヤイヤ起こりそうですが…何とか都合つけて挑戦してみようと思います。
    ご返信ありがとうございます🙇

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

全然います!
特に男の子の3歳は参拝なしの撮影だけって人が多いので時期を外して行く人いると思います。
うちは3歳後半くらいにアリスで撮影のみしましたがやってよかったです✨✨
被布着れるのが3歳だけなんでめちゃくちゃカワイイですよ😭💕
男の子は5歳だけでいいって人もいますが、3歳の撮影オススメです✨

• ままりり🔰

ままりり🔰

アリスで撮影されたんですね!
    近所にアリスがあるので衣装と予約と調べてみます✨
    5歳でやろうと思っていたものの3歳の記念に何か残したくなりましてこちらで質問して良かったです!
    ご返信ありがとうございます😊

• 3月12日