※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりん
妊活

クラミジアが完治し、14mmの卵胞が育っていることが分かり、自然に嬉しいです。人工授精の妊娠確率が低くて不安です。人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?

今日、クラミジアが完治し、卵胞チェックしたら14mmまで育っていてくれました。多嚢胞の診断されてたので、クロミッドなしで自力で育っていたことが嬉しかったです。
今週、初めての人工授精を行いますが、先生から渡された人工授精での妊娠確率がかなり低くて不安です💦
人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠しましたか?

コメント

aym

私は2回目でした😌!

  • おりん

    おりん

    2回目目妊娠で、授かれたんですね!
    夫の精液は、何時間以内の提出でしたか??
    夫が仕事を休めそうになくて💦

    • 3月12日
  • aym

    aym

    病院に個室?みたいなのがあってそこで出してもらって、でした!たまたまタイミングが合う日程だったので。
    カップに出してもらって提出の時は遅くても1時間以内に、と言われてました。ただなるべく早くが理想的、と🙂‍↕️

    • 3月12日
  • おりん

    おりん

    aymさん
    そうなんですね!!
    やっぱり早めが1番ですよね💦
    ご回答ありがとうございました🙏

    • 3月12日