※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が毎年バレンタインをもらい、ホワイトデーのお返しをしている女の子に、保育園の大好きな女の子にもあげたいと相談。バレンタインはもらっていないが、お互いに手紙交換し、毎日大好きと言い合っている関係。お迎え時間を合わせられるなら、ホワイトデーのお返しをしたいと考えている。

年中息子が、近所の女の子から毎年恒例の
バレンタインをもらい、ホワイトデーのお返しの
お菓子をつめていたら、保育園の大好きな女の子にも
あげたい!と言われました。
そのこにはバレンタインはとくにもらっていないのですが、、
毎日お互い大好きと言い合う仲でよく手紙交換もしてます。
バレンタインもらってないのにホワイトデー渡すのは
へんですかね?😅😅

お迎え時間はうちが遅いのですが
合わせようと思えば合わせられるので、出来たら
渡したいなぁと思います♡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが貰ったらめちゃくちゃ嬉しいです🥺
自分の子供を好きで居てくれる子がいるって親としてすっごく嬉しくないですか?🥺
確かに変というか不思議に思うかもですが、そのまま伝えます♡
〇〇ちゃんにも渡したいと息子が言うのでと

はじめてのママリ

いいですね〜💕💕
どっちからあげてもいいものだと思います!!
きっと喜んでもらえるはずです😊