※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いは、痛みと間隔の規則性です。牛乳を飲み過ぎてお腹が痛くなり、陣痛の間隔が不規則。痛みに気づかないこともあり、不安を感じています。

前駆陣痛と陣痛の違いって
痛さと間隔が不規則か規則的かですよね😅?

普段から牛乳を飲み過ぎると
お腹が痛くなるんですが
今日牛乳飲み過ぎたなぁ〜って思って居たら
お腹が痛くなってきてて

一応アプリで測ってますが10分切ってる時もあれば
10分超えてる事もあります💦

元々痛みに強い?のか
気にしてないだけなのか
1人目、2人目共に5分感覚の陣痛まで
痛みに気付かなかったのでヒヤヒヤしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛みに強いタイプみたいで2人目が病院ついた頃には子宮口全開で車乗るまで痛みに気づかずでした💦
なので3人目でお腹張ってるなー頻繁だなーと思ってすぐ病院電話して来てくださいと言われついて内診して4センチ強開いていてそのあと6時間後には生まれてました!
なので少しでもいつもとちがうと思ったら電話した方がいいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘のお風呂やご飯の準備
    陣痛だった時の為にやり残してた家事を
    一気にしてるうちに
    痛みもなくなりました😅💦

    • 3月11日