※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー。帰ってきた直後にトイレの真ん前でお漏らし。トイレの隙間に1番入…

あー。

帰ってきた直後にトイレの真ん前でお漏らし。
トイレの隙間に1番入り込んで欲しくないのに🫠

バスから降りてすぐ家に帰ってきて、漏らされるならまだ気持ちを落ち着かせられるけど、
バスから降りて、すぐ帰らずお友達と遊んでっていうね。

聞いたら遊んでるときからトイレ行きたかったとか…。

目先の楽しいことにしか意識がいかない年齢とはわかっているけど、だったらすぐ帰ってトイレ行ってよ?その時間あったら間に合ってたやろ😇
思っちゃう。

制服はいつも手洗いしてるけど、もう洗濯機につっこんだったw

床拭きまくったけど、隙間掃除どうしたものか。
検索したらクエン酸と歯ブラシ。
綺麗にしたら、ジョイントコークしたろ。
トイレ専用じゃなくても大丈夫かな?
隙間乾かすのにも時間かかるから、試しに別の所にコーキング剤固まらせて取れるかチェックしなかんなー。

つらつら書いたけど、生理2日目で眠いのにやめてほしい…。

コメント