※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰  
妊娠・出産

38w3dの初マタです。本日検診があり内診グリグリしてもらいました。子宮…

38w3dの初マタです。

本日検診があり内診グリグリしてもらいました。
子宮口は1センチと言われました。

病院に1時間ウォーキングして行ったのもあり内診前から腰痛と生理痛のような痛みがありました。
内診グリグリした後から更に痛みが強くなり歩くのもキツイ感じまで痛くなりました。

自宅に帰ると2時間くらい痛く痛みが引いたタイミングで寝てしまいました。
起きると腰痛腹痛ともになくなっていました。

ですが先ほどトイレに行くと血の混じった粘液栓のような物が出てきました。

内診から7時間程経過していて寝る前に2度ほどトイレに行った際には血のような物はついていませんでした。

これはおしるしでしょうか。
それとも遅れて内診グリグリの出血でしょうか。

コメント

mom.

粘液栓のようなものだったらおしるしだと思います🤔

38週なので、もう少しですね!!

はじめてのママリ🔰

私も内診した次の日の朝におしるし来ました!
粘液栓ならおしるしだと思います🌱

そして数時間続く前駆陣痛にも、何度も振り回されました😂