※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体型が気になり、育児や身なりで悩んでいます。昔の自分に戻りたいけど、痩せるのは難しい。悲しい日々を送っています。

吐かせてください。
産後約2ヶ月の現在。
太ももはムチムチで隙間無くなり
下腹は出て
産前+5キロが残り。
お気に入りのデニム達、産後やっと履けると楽しみにしてたのに全てサイズオーバー。太ももの時点で入らず死亡😇
授乳の為パジャマのボタン前3.4個開けたまま一日中過ごし、もちろんノーメイクノーコンタクトメガネ装着ババアみたいな格好で夜お風呂入って一旦リセット。からのまたババア復活。
っていう生活を送ってるんですが、なんか育児がどうとか夜泣きとか母乳やらミルクやらそりゃ凹むことあるんですが、何より自分の身なりがボロボロなことが凹みます。悲しいです😇
昔の写真見たら過去の自分キラキラしすぎやろと思う日々です。居酒屋の写真とか楽しそう。酒&服が好きでした。
痩せれば良い話なんですが、そううまくはいかないですね。自分の股関節、今どうなってんだろ。内臓の位置戻ったかな?😇

コメント

女の子ママ

私もう7ヶ月経ってますが、妊娠前+10キロあります!笑
そして二度寝するし何も予定ない日は一日中すっぴんパジャマの引きこもりです!笑
娘の首が座るまでは病院以外引きこもりでした😂
今ではずっと家は良くないなと思いこまめに予定をバラして入れてますが、ダラダラ生活してて痩せもしません!笑
私も昔は細くてイケイケみたいな感じだったのでしんどいです🫠笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと家だと常になんか食べたくなりますよね笑
    唯一の外出もスーパーですし、野菜と一緒にお菓子のストック選ぶ日々です笑
    昔イケイケだとギャップにしんどくなりますよね〜〜😭😭めっちゃ分かります😭😭

    • 3月14日
はじめてのママリ

まだまだこのあと、母乳あげてればいつの間にか痩せてますよー👍
私も子ども生まれてからノーメイク生活になって、落差が激しいので、とりあえずフォトフェイシャルと眉毛とまつげのアートメイク行きました(笑)
多少は元気出ますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にか産前くらいに戻ってくれると最高です😭頑張って母乳出します笑
    眉毛とまつげ行こうと思ってました笑最近は娘用品ばかりにお金かけてたので、気晴らしに私自身にもお金使います!笑

    • 3月14日