※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6d 初診行ってきました!胆嚢確認できるも3.5ミリと記されてます😓胆…


5w6d 初診行ってきました!
胆嚢確認できるも3.5ミリと記されてます😓

胆嚢見つかったので5週目くらいのサイズですねって
言われたので安心して帰ってきたけど

何ミリだったのか結局聞けてないと思って
エコー写真で確認して知りました💦

2週間後には心拍もわかると思うから
また来てくださいって言われたけど
3.5ミリってめちゃくちゃ小さいですよね😓

病院行って安心したかったけど
また不安になってます🥲

信じて待つのみですかね🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5w1dで3.3mmでした🥲
また1週間後きてねと言われました😫怖いです・・・
不安を減らしに行ったのに、増えました😖赤ちゃん信じるしかないですよね😭🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭💦!
    でも今は祈るしかないですよね🥹お互い無事に育ってくれますように信じましょう🥹🙏

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!信じます🙏🤍

    • 3月11日
ち

排卵日のズレなどがあればあり得ると思いますが、本当に5w6dなら小さめかと思います!
初期は測り方でサイズが変わったりするので、2週間後の病院を待ちましょう𖦞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬使ってたのでそこまでのズレはないかなあと思ってます😭💦2週間後まで祈って待ちます🥹

    • 3月11日