※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘におすすめの絵本を教えてください。最近興味を持ち始めたので、読み聞かせに力を入れたいです。現在5冊しか持っていません。

おすすめ絵本教えてください❤️娘が3歳になったばかりで最近やっと絵本が興味出てきて!!私も読み聞かせとか今更だけど力入れたいなと思って🥹今5冊くらいしかなく🤣
これ好きだよーっとか、これよく読むなあとか教えてください🙏

コメント

ママリ

いつつごうさぎのきっさてん、オススメです。
とても可愛くて、うちの娘も周りの娘ちゃんも皆好きです❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹見てみたらめちゃくちゃ可愛い絵柄😆❤️こういうの私も好きだし娘も可愛いの好きだし、Amazonポチりました…🥳
    明日届くみたい😳ありがとうございます🥹

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

わ〜!早速ポチッとしてくれたんですね✨ありがとうございます😊
    文章のボリューム的にも、夜寝る前に読むのに丁度良い感じです💤

• 3月11日
メンマ

3歳には早いかもですが、
我が子にはこの本はめっちゃ読み聞かせてます🙌
私も大好きでいつもうるうるしながら読んでます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆タイトルと、後ろ姿からもう感動してます…🤣

• 3月11日
りんか

ノンタンがんばるもん
ポコポコのアイスクリーム屋さん
にんじんだいこんごぼう
ぱんどろぼうシリーズ
がすきです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😆ノンタンとぱんどろぼう気になってました!😳
    ポコポコのアイスクリーム屋さん、絵柄可愛いですね〜😍❤️
    うちの本棚(形だけ)だったけど、潤いそうです🤤❤️
    ありがとうございます!

• 3月11日
  • りんか

りんか

ノンタンシリーズ色々ありますが、がんばるもんと有名なブランコ乗せては結構好きです!
    ポコポコのアイスクリーム屋さんもストーリーは短めなので飽きずに聞いてもらえると思います🥹

• 3月11日