※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪の万博に行こうと思います。ニフレルは行こうと思うんですが、万博でおすすめの場所等ありますか??

大阪の万博に行こうと思います。
ニフレルは行こうと思うんですが、万博でおすすめの場所等ありますか??

コメント

みーちゃんママ

万博公園広いので、色々遊べますよ😊お金はかかりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳と一歳です。

ニフレルの他にどこがオススメ
    ありますか???😃

• 3月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

万博公園遊び回れます😊

あったかくなってきたし、ピクニックとかもいいんじゃないでしょうか?🥰

エキスポシティも色々買い物できるし、いいですよ。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

混雑状況はどうですかね?

• 3月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

土日祝日は混みます💦

• 3月11日
ママリ

エキスポシティって小さいお子さんの遊び場って意外と少ないんですよね💦VSパークは早いですし💦ニフレル以外ならスケルトンの観覧車は良かったですよ。あとはニフレル前の有料の小さな遊園地的な乗り物は子供は喜びます☺️

万博公園内ならボートや面白ろ自転車とか楽しめると思います。あとは季節によっては花畑があるのでそれを見に行くとか。あとはたまにイベントもしてます。公園内は週末はピクニックしてるファミリーが多いです。花見シーズンはかなり人が多いです🌸子供用遊具が何ヶ所かありますが週末は人口密度が高過ぎて野原でボール等で遊ぶ事が多いです😓