※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みてねみまもりGPSのボイス付き買った方集合シュウゴウ(*」´□`)」

みてねみまもりGPSのボイス付き買った方集合シュウゴウ(*」´□`)」

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ届いてないですが回線が強そうなので選んでみました🤔どうなんでしょうね❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回線めちゃめちゃ強そうですよね!今、生産追いついてなくて私のは延期になるそうです😊楽しみです!でも、何かに当たって授業中とかにトークが流れたり録画されないかなって心配です😢

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!うちもです!メール気づいてなかったです💦ありがとうございます!入学に間に合うかなぁ…製造で焦って粗悪品が届かないか心配になってきました💦

トーク流れたら恥ずかしいですね笑ケースがどこかで販売されたら即購入します😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとした物がくればいいですよね😢人気があるという事は、沢山の方が買っているという事なので、人気ないGPS買うよりいいですよね✨トーク流れないように、授業中の録画がこちらにこないように未然に防げたらと思います😊それにしても、月額高いし2台目買ったら2倍のお値段になるのも痛いですよね💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

急にすみません🙇‍♀️

私も購入していて
発送は延期になったんですが、
到着予定が最初に予約した
20日のままなんです😭
これでも発送25日以降ですよね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送が延期になったら到着予定も延期になると思います💦メールかサイトに延期と書いてるので、どの方も延期になっていると思います😢発送が延期になっておらず、最初の方から予約した方は、通常通り配達だと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    延期メールはきたけど
    その他は注文時のままなので
    気になってました💦
    急にすみません💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、でももしかしたらはじめてのママリさん通常通りの可能性もありうるかも知れないので、通常通り発送であることを祈っています🙏
    くるのが楽しみですよね✨
    私も、ボイス付きの方を購入しているので、一緒の方がいて嬉しいです!
    ちなみに、支払い番号全然来てないのと、問い合わせしてもメール一切返事来てません😂

• 3月16日