※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊活

第二子妊活中で、20㎜の卵胞チェックで13日が排卵日と予想。排卵検査薬も陽性で、タイミングを合わせて14日に排卵チェック予定。授かれますように。

第二子妊活中(タイミング法、女の子産み分け)で、今回が4周期目です。
3月11日(月)卵胞チェックに行きました。20㎜で、おそらく排卵日は13日(水)ではないかとのことでした。
診察で行った排卵検査薬でも濃い線が出ていたので、今日11日(月)にタイミングを合わせて、14日(木)に排卵チェックをしましょう。という計画になりました😊

今回こそ‼️授かれますように😍

コメント

ままりんぐ

20mmまで大きくなってても、排卵は2日後とかなんですね‼️

色々もうバッチリですね!
今度こそ、ですね(^.^)///

• あちゃみん

あちゃみん

いつも22㎜か23㎜ぐらいになってから排卵する感じなんです😅
    そうなんです🥹いろいろばっちりなんですけど、なかなか結果が出ず…産み分けは1年以上はかかると思いますって言われているので、焦っちゃダメなんですけど、年齢的に早く授からないと体力に自信が無くなってきていて💦
    今度こそは‼️です🥹

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

産み分け考えたことないんですが、時間かかるんですね🧐
    自分も歳とってくるので、そんなこと言ってられなくなりますよね…私は今年36です…

今度こそは!頑張りましょう😉

• 3月11日
  • あちゃみん

あちゃみん

家族3人とも女の子希望なので、とりあえずチャレンジしています😅
    私は今年で38歳です😅30代後半になると、めっちゃ体力の低下感じませんか?🥲
    頑張りたいです‼️
    ままりんぐさんも第二子妊活中ですか?😍

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

女の子希望なんですねえ🤩
    姉妹かわいいですよね👭🩷

えーもう、最近体力の衰えやばいです、すぐ疲れます…

はい、うちも、2人目妊活中です!今日卵管造影検査してきて、異常なしとのことでしたので、ゴールデン期に、授かりたいです🤩

• 3月11日
  • あちゃみん

あちゃみん

そうなんです😍姉妹可愛いですよね❤️
    分かります💦子どもの寝かし付けの時に一緒に寝落ちしてしまいませんか?私はしょっちゅうで、朝起きて絶望的になります😭
    おんなじ2人目妊活中で嬉しいです❤️異常なしで良かったですね😊検査後6か月間は妊娠率が高いんですよね☺️
    お互い頑張りましょう‼️‼️

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

寝かしつけ中、たまに寝落ちします…🤯。朝起きて絶望、もしくは、夜中の1.2時の変な時間に覚醒して眠れなくなることも多々🫡笑

2人目妊活仲間、わたしも嬉しいです〜❣️なんか検査後、10人に2人くらい妊娠すると聞いて、かなり期待しちゃってるので、痛い目見そうで怖いです←
    お互いがんばりましょー🙌

• 3月11日
  • あちゃみん

あちゃみん

夜中の変な時間に覚醒することもしょっちゅうあります😅(笑)

10人に2人❤️ままりんぐさんがその2人になりますように😍
    おんなじ妊活仲間の方とお話出来て、モチベーション上がって来ました😊ありがとうございました〜❤️

• 3月11日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

変な時間に覚醒しちゃうと、もう絶望です←笑

温かいお言葉ありがとうございます😊がんばりましょう〜❤️

• 3月11日