※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよこ⭐︎
妊娠・出産

管理入院について相談です。今32w1dで、6日前から切迫早産で入院してい…

管理入院について相談です。

今32w1dで、6日前から切迫早産で入院しています。
基本左向きに寝ているのですが、
ベットが硬いせいか左肩に激痛が走って夜中起きてしまい、まともに寝れなくなりました…

右向きに寝ればいいのですが、妊娠中に逆流性食道炎になり右向きにねると気持ち悪くなってしまいます。

皆さんこのような経験ありますでしょうか?
もしあった場合対策法など教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

同じ双子ちゃんですね(*^^*)
私も入院してて、基本左向きで寝てます。あとは、枕を1つ借りてるんですが
右腰ぐらいに挟んで少し仰向けの状態になり膝を立てたりしてますm(_ _)m
私のお腹の大きさなので、出来ることかもしれませんが💦

• さよこ⭐︎

さよこ⭐︎

わぁ!双子ママからのコメント嬉しいです😊ありがとうございます💕
    色々試してみたんですけど、どれも肩にダメージがきて😭
    右腰に挟んで仰向けやってみたんですが苦しくなっちゃいました😭
    アドバイスいただきありがとうございます😭

• 3月12日
ままり🔰

先週木曜から入院してます🙌
わたしも左向きでしか寝れないです…
わたしは左の骨盤が痛くなるので骨盤の下に家から持ってきた柔らかいクッション入れてます

肩だと…枕の首の下部分をちょい厚めにして肩のスペースを作るとか?どうでしょう🤔

入院生活きついですが、がんばりましょう😭

• さよこ⭐︎

さよこ⭐︎

同じくらいの数週ですね!😳
    確かに…クッション持ってきてもらおうとおもいます🥹

• 3月12日