※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性がアーモンドミルクについて相談しています。アーモンド効果の200mlから1000mlに変え、トップバリュのものに切り替えたが、どちらが良いか悩んでいます。

妊活でアーモンドミルクを飲んでる方、どこのメーカーを飲まれていますか?😊
1人目の時は、毎日アーモンド効果の200mlを飲んでいました。2人目妊活中の現在は、毎日アーモンド効果の1000mlをコップ1杯分飲んでいます。最近、トップバリュにアーモンドミルクが出ているのを知り、お金も少し安いのでそちらに変えました。
違いはあまりわかりませんし、どちらも美味しいのですが、アーモンド効果で授かったことのある経験から高くてもそちらの方が良いのではと悩んでおります🤔笑

コメント

はな

イソラビオのアーモンドミルク飲んでました😊
オーガニックなので安心して飲めました✨
他のやつは添加物入ってる物が多くあまりよくないみたいなので💦
お値段もそこまで高くなかったと思います。
Amazonかイオンでまとめ買いしてましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨初めて知った商品でした😊種類もいくつかあるのですね。イオンが近くにあるので、売ってるのは助かります✨

• 3月12日