※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線の部分が火傷みたいにヒリヒリして痛いです。どんだけ保湿しても…

妊娠線の部分が火傷みたいにヒリヒリして痛いです。
どんだけ保湿してもどんだけオイルでマッサージしても痛いです。朝晩2回保湿してます。

痒みはありません。皮膚自体が炎症を起こしてる様子もないし、オイルもクリームも体質に合った物を使っています。
保湿以外出来ることないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしは臨月入ったぐらいから痒くて痒くてたまらなかったです😵
痛みはなかったのですが、医師に相談したら塗り薬 出してくれましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!次の健診がもう39週4日の時で、週数的に次の健診前に産まれてる可能性もあるんですよね😂炎症してるわけでもないから対処法わからなくてタチ悪いです💦笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

辛いですね😭💦
    わたしも39週で出産しました!
    検診前に生まれる可能性、大きいですね👶🏻♡
    保湿、頑張ってたけど掻きむしってしまってめっちゃ妊娠線 残ってます😂笑

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛がちょいちょいあるくらいで、今のところは目立った兆候はない感じですが😂笑
    掻いてないけど妊娠線ジワジワ広がっちゃって、もう皮膚が引っ張られすぎて限界きてます🤣

• 3月11日