※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
ファッション・コスメ

ピンクのハイライトの色持ちを良くするために市販のピンクのカラーシャンプーを使いたいです。ツルハやココカラファインに売っていますか?おすすめの商品や使う頻度を教えてください。

ピンクのハイライトを入れたのですが色持ちを良くする為に市販のカラーシャンプーのピンクを使うといいよと美容師さんに言われました。
ツルハやココカラファイン などのドラッグストアにありますか?
もし知っている方いらっしゃったらどんな物を買ったらいいか教えて下さいm(_ _)m
使う頻度もよろしければ教えて下さい。

コメント

ママリ

ドラッグストアにもありますよ🙌
種類は少ないですが何かしらのメーカーのピンクは置いてあると思います。
結構どこでも見かけるので👀
ドンキだと少し多めにありますが🙌
頻度は毎日してました!
それでも落ちて来たらカラーバターしてました💡

🦖👶✨

いつもAmazonで買うのでツルハやココファンにはないかもですが💦クオルシアと言うピンクシャンプーやムラシャン結構良いです✨
使う頻度は毎日、イヤリングカラーだったのでその部分のみに使っていました。

ままり

私は今全頭ピンク頭です!
ソマルカのピンクシャンプーと
普段のシャンプーを1:1で混ぜてほぼ毎日使ってます☺️
ドラストに取り扱いがあるかは不明ですが、ドンキとかなら必ずあります🥰

なぁぷしゅ

ドラストだと種類が少ないので何でもいい!ということならいいと思います✨
ドンキかネットの方がやはり種類は多いです🥹

前は美容師さんにオススメしてもらったクオルシア使ってて、今回は職場の人にオススメしてもらったプリュスオー買ってみました!
こっちはまだ使ってないのですがクオルシアはかなり色もちよかったですし独特の匂いとかもなかったです🫶

ムラシャンだけ使う、普通のシャンプーと混ぜて使うを日替わりでやってました!
ムラシャンだけだと汚れとか気になるので💦