※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バースプランで育児方針を書いて提出しなければいけないのですが混合や…

バースプランで育児方針を書いて提出しなければいけないのですが混合や母乳の他に何を書けばいいのか分かりません🥹皆さんどんな事を書かれましたか?

コメント

はじめてのままり

へその緒切りたい とか
陣痛中は褒めて欲しい とか
出産中赤ちゃんの頭を
触ってみたい とか🤔

はじめてのママリ🔰

旦那に陣痛中のボールの当て方を教えて欲しいとか、カンガルーケアがやりたいと書きました☺️
あと、夜はできるだけ子供を預けて寝たいと書いたのですが、初産だし、夜の子の様子が分からないと家で苦労すると言われ、それは叶いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちの病院にはそういった欄はなかったのですが、もしあったとしたら、「休める時に休み、周りの人の力も借りながら、1人で抱え込まないように、自分自身の心身の健康も大切にしながら育児をする」と書きます☺️❤️

みはぁ

随時今どのくらい進んでいるのか教えて欲しい。何か伝える時は優しく言ってほしい。いきむときにお尻を抑えていてほしい(いきむときに痔が酷くなると聞いて💦)とかですかね!

はじめてのママリ🔰

ケツメイシとMr.Childrenの音楽かけてほしい
産まれたら胸にのせてほしい
完母でいけたらいいけど拘らないし母体優先でいきたいから入院中はミルク足して私は寝たい
って書きました🤭