※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
妊娠・出産

妊娠34週で生理痛みたいな痛みが続き、お腹が張っています。前駆陣痛経験がなく、病院に連絡するべきか迷っています。

前駆陣痛?ってどんな感じですか??

今、34wですが18:30頃からずっと生理痛みたいな痛みが続いてて
我慢できなくないけど、痛いって感じで😭

病院に連絡したほうがいいのか、我慢して大丈夫なのか、迷っています
お腹の下腹部だけがカチカチに張ってます


上の子の時は破水スタートだったので前駆陣痛などは経験がなく💔

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいな痛みでしたが、
波がある感じでした!

ずっとは不安ですね💦
病院に電話してみてもいいと思います、、!

あやか

前駆陣痛は痛いには痛いけど、痛みの間隔が7分だったり15分だったりとバラバラでした!まさに生理痛に近かったです!
私の場合は痛みを逃すために部屋中歩き回ってたら痛みが遠のきました。

私は出産時陣痛スタートでしたが、前駆陣痛と本陣痛は痛みの質が段違いでした!本陣痛で痛みがある時は深呼吸しないといられないくらい痛かったです!

deleted user

1人目の時34wからありました!
同じく生理痛のような痛みでした。
本陣痛きたのは38w6dでした。

にじこ🌸

みなさま回答ありがとうございました!
波がないし、ずっと持続してるので病院に行ってきました😭
切迫との事で服薬と安静になりました

アドバイスいただけてよかったです❤️