※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、外出は控えてお家で静かに過ごすべきか悩んでいます。副反応がないけど、遊びに行きたい気持ちと安静にするべきか迷っています。

予防接種の後って、お家で大人しくしてますか?💦
初めての予防接種ではなく、これまで副反応などは一度も起きてない場合です。
せっかく外に行くし、予防接種頑張った後なのでちょっと遊びに連れてってあげたいなぁと思う気持ちと、あんまり動き回るとよくないから大人しくおうちに帰るべきか…という気持ちがあって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一応激しい運動はしないでね、と言われるのでうちは遊びには行かないです😊
でも外食したり、買い物したりはしますよー。

ぜろ

公園に行って走り回るとかそういうことはさせないですけど、
帰りにイオン行ってご褒美買ったりゲーセンで遊んだり買い物したりはしてます☺️

イリス

普通に公園とかいつも通りな外出ならしますよ。

あえてアスレチック施設とか長距離移動してまでの広い公園とかまでは行きませんが…。

はじめてのママリ🔰

うちも副反応は1度もなく、
先週 予防接種しましたが 、
帰りに買い物して好きなお菓子
買って帰りました ◎
公園とか走らなきゃいいと思います👀