※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

38週目で腰が重く、恥骨痛や下腹部痛を感じています。前駆陣痛か不安で、子宮口は1㎝開いていますが、お腹の下がり方や出血は不明。動くのは良いですか?

38週目に入りました✨今日は朝から腰がズーンと重くて、恥骨痛も初めて感じてます(*´ー`*)軽ーい生理痛の様な下腹部痛もあり、いよいよかな..!?とソワソワしてますが痛みや張りも全然強くならないしまだまだそうです😂💦前駆陣痛ってやつでしょうか?波がなくずっとじんわり痛い感じです(>_<)
先週の検診で、子宮口は1㎝開いてると言われましたが、お腹が下がってる感じは良くわからず、おしるしも元々織物が多いし出血っぽいものはまだ確認出来てません😣
いっぱい動いた方が良いですかね?(*´∀`)

コメント

れいちゃん

私はたくさんウォーキングしました!
けど予定日1日遅れでした😓

体を動かしてたおかげで
お産が軽かったですよ😊

もうすぐですね☺️
元気な赤ちゃん産んでください✨

  • りんこ

    りんこ

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですねー😂💦
    ウォーキングしてるとお産軽くなるんですね✨なるべくたくさん歩くようにします❗
    頑張って元気な赤ちゃん産みますー😊🌱

    • 3月21日