※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が借金で掛け持ち働き、休日も家にいる。誠意が伝わらず、日中も働けると思う。旦那の考えは甘くないか?

旦那さんがずっと働きっぱなしの方いますか?
うちは、旦那の借金が発覚して(初めてではありません)
掛け持ちして寝ずに働く。とか言いながら
休日なのにも関わらず家にいます。
本当に寝ないのは無理なのはもちろんわかってますが
誠意が伝わりません。
日中働けるだろ?って私は思ってるんですが
旦那の考え甘くないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働きぱなしではないですが、資格取得のため掛け持ちしてます!
その状況でよく休日寝てられるな、口は達者だなって思いました😂💦

  • R

    R

    資格取得の為なんて尊敬しかありません🥲🥲
    掛け持ちしても家庭に入ってくるお金じゃないことにも腹が立つんですが、口だけ野郎ですよねほんと。日曜日はバイト入れないようにしているとかなんとか馬鹿なこと言ってました。ありえません。

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日は家族DAY🌟的なテンションなんですかね?😅
    お腹にもお子さんいらっしゃるのに…こっちまで腹立たしく思えてきます😭

    • 3月10日
  • R

    R

    あなたがいなくても子供達はこちらで満喫させられますて感じなんですけどね🤦‍♀️
    呑気に家族Dayって腹立たしくてぶん殴りたいです。
    ほんとに寝ずに一生働け。って思います。

    • 3月10日