※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別によって行為の濃さで性別が分かれるかどうか疑問。あっさりなので女の子が生まれやすいか。1人目が女の子。

行為があっさりだと女の子、濃厚だと男の子(他にもたくさん産み分け方法言われてますが!!)というのは本当でしょうか?😂
私は本当にあっさりにもほどがあり(笑)、行為自体あまり好きではないのと旦那があまり上手くないので気持ちよくならないなどで、妊活中は特にあっっっさりです。それだとやはり女の子が生まれてくる確率が高いのでしょうか?ちなみに1人目女の子で、やっぱりなと納得しました😂

コメント

ナツ花

うちは5分で終わってしまうのですが、2人男の子です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

全然濃厚ではなかったですが男の子でした😂

ぴょこ

めちゃくちゃじっくりしてましたが女の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

うちもシリンジもつかいましたので、少しも濡れてませんが、男の子でした(笑)

めゐ

女性が興奮した時にでるホルモンかなにかの成分で女の子になりやすいとか男の子になりやすいみたいなのを見たことあります!

ママリ

私は時間は短いですけど満足してますし勝手に濃厚だと思ってましたが全員女の子です😂挿入してるだけでも最高!!って感じですが、女の子5人です👍(上2人は前の旦那との子供)回数が多いのかな〜?って思いました😂あと私の周りだけかもですけど子煩悩で家事とかやる優しい旦那さんは女の子しか産まれてないです🤔でも女が強いと男の子が産まれる説もあるし様々ですね😂