※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
妊娠・出産

ジェノゲストを飲んでいて、妊活を始めたいと思っています。お薬を飲み終わったら妊活スタートと言われましたが、今日から飲まないと妊娠率は上がるでしょうか?

ジェノゲストを半年〜1年くらいは飲んでいるのですが、
4月から妊活希望で、前回の病院の受診でお薬を貰った際
妊娠希望してるなら、このお薬なくなったら、妊活スタート
したら良いと言われたのですが、昨日と今日、旦那と仲良しが
あり、昨日の分はもう飲んだのですが、もし今日から飲むのを
辞めたら、妊娠する確率はあがるんでしょうか??

コメント

みぃ

わたしは服用中に妊娠しました💦なぜだか。医者もびっくりしてました!なので飲むのやめたら確率は上がると思います🧡

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    そーなんですか!!!
    飲み忘れもなく、昨日の夜飲んでから仲良しをして、今日も珍しく仲良しがあったので、今日の夜から薬飲むの中止したら上がるのかなあ、、と考えてまして😓

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ


    違う先生にはジエノゲストは
    妊娠しないってわけではなく
    妊娠しにくいだけみたいな事は
    言われました笑
    する時はするよー😳みたいな
    感じでした☺️

    • 3月10日