※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1人目の時母乳のでが悪くて、泣きながら頑張って生後2ヶ月から完母になったのですが、2人目は母乳出やすいでしょうか?

1人目の時母乳のでが悪くて、泣きながら頑張って生後2ヶ月から完母になったのですが、2人目は母乳出やすいでしょうか?

コメント

🫶🏻

2人目だから出やすいとかは私は関係なかったです🌀

sayaka

私も1人目は母乳育児に憧れて泣きながら頑張って完母になりました!
2人目も母乳育児で頑張りたかったですが、上の子のお世話しながらゆっくりお乳あげることが出来ず、軌道に乗せれなくて生後1ヶ月で諦めて完ミにしました。
今回3人目出産しましたが、3人目も最初は軌道に乗りませんでしたが、赤ちゃんが母乳好きな子で吸うのもうまく2ヶ月経った今、完母になりました!

KG

2人目だから出やすいとかはあんまり関係無さそうですよね?!
うちは1人目生後2週間まで混合だったんですが、日増かなり増えてたのでその後完母で、2人目は生まれた時から完母です!
そしてぷくぷくくんです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ないんですね😂またあの母乳が出なくて悲しい日々を過ごすのか、、

• 3月11日