※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ∞
家族・旦那

下系です。先ほど面と向かっては言い辛いのでLINEで「夜の方もウェルカ…

下系です。




先ほど面と向かっては言い辛いので
LINEで
「夜の方もウェルカムです(笑)」
と送ったとこ
「夜の方ってやるってこと?」
と返ってきました。

反応薄いですよね...


返信どうしようか迷って
「オブラートに包もう(笑)」
と返してしまいました...

夜、顔をあわせたくないなー(;´д`)
気まずい...

そりゃ産後体型変わったし
娘もいて今までと環境が違うわけだから
仕方ないのかなと思うし

元々誘うのが私からが多かったのもあるから

ってわかってるけど
女としてなんか悲しい( TДT)

どうしよう(T_T)旦那帰ってくるのが怖い
LINEの返信も怖い

もう泣けてくる...
こんなお恥ずかしい話
こんな母親で
娘も可哀想

娘にデレデレの旦那見て
娘に嫉妬する母親
恥ずかしい


娘も大好きだが
旦那も大好き

もう私は母親としか見られてないのか...


なんでLINEしちゃったんだろう


妊娠してから
お手伝いも断られ
産後もそんな雰囲気にもならず
セックスレスというのでしょうか(╥﹏╥)


旦那としたくないという悩みを見て
誘われるなんて羨ましいと
思ってしまう
自分も嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。

LINEしてしまったことに
焦りと不安とドキドキが
止まらないです

コメント

ポケモン好き

えー‼可愛いじゃないですかぁ!
私も旦那にそんなラインしてみようかな( ´∀`)って感じました(笑)

旦那さんに『寂しくて....』と話されてはどうですか?♥

  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    返信ありがとうございます!

    送ってから後悔しかありません(╥﹏╥)
    旦那にコイツ母親なのに盛んかよって気持ち悪がられそうで
    不安です(;´д`)

    旦那が帰ってくるまで
    心臓バクバクです...

    旦那の負担になるんではないかと思いながらも
    いつも以上に連休はなるたけスキンシップもしてみたのですが
    発展せず

    今日LINEして
    その反応なので
    凹んでて

    私自身
    天邪鬼で素直に
    寂しくてとは恥ずかしく言えるかなと(╥﹏╥)
    こんな性格もだめですよね:(´◦ω◦`):

    • 3月21日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    だって愛する人だもん~♥ヤりたくなりますよ🐰♥
    可愛いじゃないですかぁ!(笑)
    確かに自分からのスキンシップに発展しないと恥ずかしいのと後悔と怒りがね😭💦
    分かります‼‼めっちゃ分かります‼‼
    逆にヤりたくない身体がだるいときに限り、身体の突起物を鷲掴みされるとイラッとしてしまったり(笑)

    じゃぁ!ラインで『忙しいのにごめんね。寂しくなったの。』ってのはどうですか?

    • 3月21日
  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    何が寂しいねん(笑)
    って帰ってくるのが
    目に見えてて:(´◦ω◦`):

    産後のこんな体で
    女として見られたい
    寂しいなんて
    言えないなーと(╥﹏╥)

    組みとってくれー旦那!
    なんて思うしかできないです(T_T)

    送ったLINEでもう少し様子を見てみようと思います!

    立ち会い出産までしてもらって
    そんな気になれないのかもしれないですし(lll-ω-)

    • 3月21日
deleted user

ぎゅーっとしてくれるだけでも嬉しいなぁって言ってみるとか😊

  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    返信ありがとうございます!

    一応
    朝の送り出しは
    ハグとチューはします(°ω°)!

    あと寝る前は(°ω°)!
    朝は日課ですが
    夜は私からです(•́ε•̀;ก)💦

    それ以上を求めてる
    私は欲張りなのですかね(╥﹏╥)

    • 3月21日
もも

えー!かわいいですね♥
私なんてストレートに
エッチしよ。
って言いますよ(笑)
それで断られることも多々ありますwwwでもめげません。自分の性欲には勝てませんし性欲なんて生物としてあって当然ですもん!!
夫婦間ですから、オブラートに包む必要もないんじゃないかな?と思っちゃいましたw
私なんて断られたら
EDかよ!!って罵ったり
浮気してやる!!と言ってみたり
抱かれないなんて女として見られないってこと、もう離婚の危機!!
って言ってみたり、とにかくうるさいです(笑)
ちょっとは奥ゆかしさを持てと我ながらに思いました😅

まっしゅさんは恥じらいもあって可愛いです💓

  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    1年ないと逆に何と誘っていいかわからず
    1年前ならしよー!と言ってたのですが

    妊娠中に手伝うよ?
    と言ったら断られたので
    誘うに誘えなくて(╥﹏╥)

    もともと
    旦那の精子の数が少なく
    人工授精じゃないと妊娠できなくて
    いざ行為になった時
    妻だけEDとかだったら
    どうしていいかわからず


    んーなんと説明したらいいんですかね(•́ε•̀;ก)💦

    気を使い過ぎなのですかね(lll-ω-)?

    • 3月21日
  • もも

    もも

    私も妊娠中手伝うよって言ったら断られました(´・∀・`)夫曰く、妊婦さんにそんなことさせらないよって言ってました😅
    あんまり気を使いすぎても進まないですよね!💡
    妊娠前みたいに誘ってもいいと思いますよ♪
    そろそろエッチがしたいです。みたいな ´ω` )
    あと体型についてですが私も体型変わっちゃって悲しかったのでストレートに夫に聞きました。体型かわって、正午線消えないし辛い。って言ったら、気にしないよ!って言ってくれました。本当かどうかはわかりませんが、なんだかホットしました。ストレートに聞いてみるのも一つの手かと思います!

    • 3月21日
  • まっしゅ∞

    まっしゅ∞

    そうですよね!
    夫婦ですものね(°ω°)!

    少し気が楽になりました(๑•ㅂ•)و✧

    もう少し様子を見て
    また何もなかったら
    体重戻してまた誘ってみます(笑)


    もうそれでダメなら
    浮気してやる!の勢いで(笑)

    • 3月21日