※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

大好きな保育園の卒園式で、0歳児から通っていた我が子の思い出が1歳クラスからの2年間のスライドショーで、寂しい気持ちになりました。共感してほしいです。

園には言えないけどもやった事聞いてください😭

大好きな大好きな小規模保育園の卒園式がありました。
我が子は0歳児から三年間通ったんですが
他の4人は1歳児からの2年でした
だからなのか、思い出のスライドショーが1歳クラスからの二年間で、母としては、え!!あ、、1人だから仕方ない?でもちょっと寂しい。。1番思い出の深い0歳クラス。。😭と思ってしまいました

仕方ないですよね、、笑
でも誰かに共感してほしい。笑
怒ってたりはしてないです!!!😭w

コメント

なぁぷしゅ

それはモヤりますね、、🥺
お子さんだけ0歳からだと他のママさんから特別扱い!みたいに思われても嫌ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にもやってくださり感謝です😂♡
    た、たしかに…!!他のママの立場だったら…を妄想したら、最初の何枚かは1人の子ばっかりいいな〜と思うかもですね…諦めがついてきました😂せめて2人いたら違ったのかなあ😂w
    ありがとうございます🥹

• 3月10日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

保育士さんも公平に考えた結果ですよね🥲💦
    可愛くて貴重な0歳児は家族だけの秘密にしときましょ🩷笑

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥹
    はああその一言でめちゃ元気出ました😂💕ありがとうございます😭0歳児のアルバムを見返して癒されます🩷笑

• 3月10日