※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

七五三の前撮り撮影、姉妹同時で12万円(土日料金込)。都内のおすすめスタジオありますか?

七五三の前撮り撮影についてお聞きします。
兄弟姉妹2人同時の方、全部でおいくらでしたか?

7歳と3歳で、姉妹同時に撮影します。

スタジオアリスなどのチェーンではなく、浅草の雷門の前などで撮ってくれたり、オリジナルで珍しい柄の着物が着れたりとかなりオリジナリティの高いスタジオなのですが、土日料金含め全部で12万くらいになります。
(写真160カット付き)

2人同時は一生に一度しかないのでいいところで撮りたいのですが、やはり高いと思いますか?
都内でおすすめの写真スタジオあれば教えてください🙇‍♀️

♯753 ♯七五三 ♯前撮り

コメント

きゃっつ

土日、両親、息子2人(メインはそれぞれ1人)4人それぞれ着物着付け付きレンタル、庭園みたいなところで個人のフォトグラファーさんに撮影してもらって、全部で9万弱くらいでした。

でも割と安い方かなと思ったので、オリジナリティ溢れるスタジオさんだったらそのくらいもあるかなぁと思います🧐

お子さんたちの着物だけですかね??値段的にはお高いかなぁと思いますが、
スタジオだけでなくロケーションで撮れたり、好きな感じの写真で撮ってもらえるなら高くてもそこで撮りたい場合もあると思うので✨

どんなスタジオさんか分からないのであまり言えないですが、
金額だけではなく、
金額と自分の好きなイメージとクオリティで判断かなぁと思います☺️

• ままり

ままり

返信ありがとうございます🙏
    着物は子供たちだけです💦
    160カットの中に私服撮影も入ってて、その時に私たち親も映ります。

着物のクオリティも高いし、自分で着物やヘアメイクそれぞれ発注するのも大変なので、そこにします😅

• 3月11日