※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

緊急です。妊娠高血圧で入院しています。金曜日に最後シャワーを浴びて…

緊急です。

妊娠高血圧で入院しています。
金曜日に最後シャワーを浴びて、
土曜日に陣痛促進剤使用するも本陣痛に繋がらず。
土曜日からシャワー浴びていません。
今、点滴を刺している状態ですが、シャワーを浴びるには点滴を抜かないといけません。
明日はまた促進剤を使うので、抜いてしまうと明日また刺し直しです😢

もし明日順調にお産に繋がれば、そのまま4・5日シャワーを浴びられないということになりますが、皆さんなら、点滴抜き差しの痛みに耐えて、シャワーをとりますか?
それとも、シャワーは諦めますか?

コメント

あーちゃん

私切迫早産で入院してましたが点滴つけながらシャワー浴びてましたよ

てんまま

ルート残したままシャワーできるはずですよ(^^)聞いてみていいと思います♪

上

針刺したままでもシャワー浴びれたと思いますよ😆看護師さんに聞いてみてください!