※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後3ヶ月だとメリーなどおもちゃに自ら手を伸ばして掴もうとしますか?🤔

生後3ヶ月だとメリーなどおもちゃに自ら手を伸ばして掴もうとしますか?🤔

コメント

ママリ

うちは2人とも4ヶ月くらいから手を伸ばして掴んだりしてました!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね☺️上の子も4ヶ月位からだったので下の子3ヶ月入ってすぐからしててびっくりです🥹

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

すごいです🥹✨
    これからおもちゃで遊んでくれるとなると少し手が離せるようになりますね…!
    成長も楽しみです🌸

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ベビージム置いてたら自ら掴みにいきます🥰最近はなんでも掴みたがるのでシャワーも保湿もなんでも大変です笑

• 🫶🏻

🫶🏻

わかります!!😂回答ありがとうございます🥰

• 3月10日
🔰タヌ子mama

やってたと思います🤭
ボクサーのようにグーでタッチ!自らトレーニングに励んでました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

息子も両腕伸ばしてアンパンマンパンチみたいにしてます🤣🤣

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちはそろそろ3ヶ月半ですが、掴んだり手を伸ばそうとしたりはまだしてくれないです💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね🥹上の子もこの月齢の頃はやらなかったのでこれからかもしれないですね☺️

• 3月10日