※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ファッション・コスメ

しまむらで500円の可愛いブーツです。来年も履けますか?秋冬に履くのがいいでしょうか?

このブーツしまむらで500円で買ったのですが可愛いですかね😹

来年もいけますか?こう言うブーツってどの季節に履きますか?秋冬?

コメント

ママリ

これレインブーツじゃないですか?😶

• あゆ

あゆ

普通のブーツとレインブーツの違いって何ですか〜?🙂

• 3月10日
ママリ

私もレインブーツにしか見えませんでした💦

• あゆ

あゆ

普通のブーツとレインブーツの違い教えてください😹

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

素材ですかね🤔
    でも追加された写真はレインブーツには見えませんでした!
    一番最初の写真はマットなレザーというよりゴム素材で、底がペタンコに見えたのでレインブーツ感が強かったのかなと思います😂💦

補足のブーツは普通のブーツに見えます😌

• 3月10日
  • あゆ

あゆ

マットな素材が、レインブーツに見えるということですよね!!写真の撮り方でも変わりますね

• 3月10日
ka

私もレインブーツだと思いました!雪の日や凍ってる日、雨の日などなら違和感なく履けると思います🤔

• あゆ

あゆ

普通のブーツとレインブーツの違いってなんでしょうか🥺

• 3月10日
  • ka

ka

素材ですかね。写真だとゴム素材ぽく見えるのでレインブーツに見えます💦
    もし、合皮素材なら普通のブーツで秋冬履きますね。

• 3月10日
  • あゆ

あゆ

合成皮革って書いてあります

• 3月10日
あゆ

レインブーツではなく普通に売ってましたが素材的にマットだからそう見えますかね〜🤣

はじめてのママリ🔰

同じようなデザインのレインブーツ持ってます
5年以上前に買ったので今でも履いてて違和感ありません

٩( ᐛ )و

足首の作りからしてレインブーツだと思います☺️

• あゆ

あゆ

普通のブーツはどういう作りですか?🥲

• 3月10日
  • ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

なんとなくですが足の甲が高いのがブーツかなぁと私は思ってます!

• 3月10日
Ⓜ︎

レインブーツに見える普通のブーツありますよね!
違いは撥水加工があるかどうかだと思うので見た目じゃ分かりにくいですよね😅

サイドゴアブーツって毎年出てるので来年も履けると思います😄秋冬にいいかなぁと思います✨

• あゆ

あゆ

優しすぎるコメントありがとうございます😭✨✨ぜんっぜん形の違いが私にはわかりません🤣
    雨の日や雪の日に履こうと思います😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

マット素材だからレイブーツに見えるのかも!
レインブーツって書いてありますか??🤔
調べてみたけどこの人のインスタのアカウント消えてて調べられず🫠

• あゆ

あゆ

レインブーツって書いてないです!!確かにマットではあります😭😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年ザラからもマットなサイドのあのロングブーツ出てたし、私はレインブーツには見えなかったですがみんながレインブーツレインブーツ言うとレインブーツに見えなくもないけど別にどっちの天気でも履けるかなと思います😄

• 3月10日
あゆ

補足したブーツの写真です!

あゆ

今回安っと思って買ったブーツ🤣

はじめてのママリ🔰

レインブーツに見える理由→マットなフェイクレザー、幅広のゴム
かなと思いました!

普通のブーツはもっとカクッとした形でカチッとした印象があります

サクラ

ブーツは秋冬と春も履いたりします。
あと私は靴あまり沢山持ってなくて、汚れたり濡れたりしやすい靴しか無いので、雨の日は夏でもブーツ履いてました😂

🍠

レインブーツにしか見えないですね🧐🧐

ままり

例えレインブーツだったとしても私、昨シーズンレインブーツで過ごしましたよw
常にパンツスタイルでつま先しか出ないし、基本車移動、仕事してましたが出勤してすぐ靴履き替えるので全然いけましたw

雪国なんですが、駐車場から職までの道のりがロードヒーティング半端に効いてていつも道グチャグチャだったのだあえてそれにしてました🤣